2005年02月11日

はじめにちょっと聞いてくださいよ。

 
 どうしようもない初心者の僕ですが、こんなコーナーを立ち上げることとなりました。これは皆さんのためと言うよりも、むしろ自分のためなんです。記憶力に問題のある僕は、せっかく覚えた株の仕組みや知識をすぐに忘れてしまいます。そこで、忘れないうちにまとめて、ここに書いておけば、後々便利だというわけです。

 元来めんどくさがり屋の僕は、とことん突き詰める具体的表現よりも、「テキトーにこんな感じでしょ。」というような抽象的表現を好みます。ですから、ここにまとめる内容も大胆かつ極端(大雑把と言います)、基本的なことが大まかに理解できること請け合いです。(漠然としか理解できません)

 なにぶん初心者なもので、間違いがあったり、ヤバい事を載っけてしまったりするかもしれません。そんなときは、先輩方の優しいご指摘をお待ちしております。(先輩となる方々はこんなブログを見ないという現実)

 それでは、まったりとスタートしていきます。
 ゴー!株ゴー!(なんじゃそりゃ)
posted by みつひろ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ¥超簡単 株入門¥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1908460

この記事へのトラックバック
×

