2005年03月16日

ニレコ今日もストップ高。ポイズンピル導入ってそんなにすごいんだ…。

 
 いわゆる『ポイズンピルを導入するぞ発言』(いわゆる?)をした翌日、ニレコの株価はストップ高となりました。そんなんで株価急騰するの!?ちょっとびっくりです。それが今月の14日。

 今日は16日なので、ということは昨日がストップ高になった日。さて、今日の株価はと言うと…


 やっぱストップ高っすね。

 ストップ高になった次の日も、ストップ高になる といわれているけど、本当なんだなぁ。実際目の当たりにすると感慨深いです。

 で、ストップ高銘柄で儲ける方法ってのがあるんですけど、良い機会なので近々書きたいと思います☆

 ―用語確認―

 ポイズンピル







☆企業情報☆


株式会社ニレコ ホームページ
(http://www.nireco.co.jp/)


本社は八王子にあるそうです!5年間住んでたから親近感わくなぁ♪




と書いてみたけど、全然わかないです。

☆ニレコが危惧する敵対買収に関する本☆


  


posted by みつひろ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ¥超簡単 株入門¥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

